※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県の婦人科を探しています。口コミで不快な経験があり、おすすめの婦人科を教えて欲しいです。

最近宮城県に引っ越してきたのですが
利府、多賀城、塩竃市あたりでいい婦人科ありませんか?😖
口コミを見ると、2度と行きたくありません。みたいな口コミばかりでどうしようと思って…
一度不正出血があり、塩竃市の大井産婦人科に行ったらおじいちゃん先生がマスクもしないで私はまた広げてるのにすごい咳ゴホゴホしてきてとても不快だったので😰
いい婦人科あったら教えてください😢

コメント

ポン.🍊

Googleの口コミとか見て比較するとどこも評価悪くて初めて行くのに不安になりますよね😫
仙台市内だと色々ありますがご希望のエリアだと結構限られてくると思います。

こればかりは合う合わないは人によると思いますが、大井産婦人科と同じ塩竈市でも遠藤レディースクリニックのほうが良いかもしれません。
私も通ってましたが特に嫌な思いをした事はないですし、また何かしらの機会があればお世話になろうと思っています🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    そうですよね😭仙台市内はたくさんありますよね!でも駐車場もないし子どももいるしでそっちまで行けなくて😭

私も今度何かあったら遠藤レディースクリニックに行ってみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月22日
バタコ

何を重視したいかによるかと思いますよ!金銭面であれば、坂総合病院は安いですし、産婦人科の部屋は綺麗です☆看護婦さんも優しいです☆ 食事等なら、個人病院ですが。
死産、難病等あるにも関わらず、見落としがあり、口コミにも反映されない院もありますので、、、。

アボカド

利府ウィメンズクリニック、私はよかったです✨
婦人科の診察を受けたくて行きました。
予約できないので受付時間内に行って待つ感じですが、すごく待つ事もなく男性の先生で落ち着いた感じでした。

えむ

坂病院の婦人科はどうですか?
通っていましたが特に嫌な思いをしたことがありませんよ☺️
遠藤レディースも行ったことありますが待ち時間が長くてとにかくすごく待った記憶があります😣

まま

大井さんで2人出産しましたー!
確かに先生はノーマスクですよねΣ(゚д゚;)
でも入院生活が緩いので私は大井さん気に入ってました(笑)

友達は利府ウィメンズが良かったって言ってました( ω )ノ

いちご

遠藤レディースクリニックも通院してたことがありましたが、特に嫌な思いしたことはないですが混んでるので待つことが多かったです😣
妊婦健診で坂病院に通ってましたが、先生も助産師さんもみんな優しかったです!
私の家族みんな坂病院の婦人科にお世話になってます笑

はじめてのママリ🔰

遠藤さんみんな待ったと言ってますが、私初診以外待ったことないです🤣
兄弟で一日ごと交代なんですが、人気の無い方だったのかな?なんで人気がないのか分からないくらい普通に良い先生でした。

妊娠されているのなら、遠藤はとても高いし回転率のためか誘発率高いです。
なので妊娠から出産なら坂病院をおすすめします🍀*゜