コメント
たくみママ
うちの1ヶ月になる末っ子もおっぱい大好きです。
飲んで吐いてばかりなのにまた飲んでまた吐くの繰り返し。
なので、抱っこしてごまかしたりしてます。
4歳になるお兄ちゃんもおっぱい大好きで3歳7ヶ月まで飲んでました。
うちは母乳だけなのですが、とりあえず吸わせてます。
男の子はおっぱい大好きなんですかね😉甘えん坊だからでしょうか(^.^)
たくみママ
うちの1ヶ月になる末っ子もおっぱい大好きです。
飲んで吐いてばかりなのにまた飲んでまた吐くの繰り返し。
なので、抱っこしてごまかしたりしてます。
4歳になるお兄ちゃんもおっぱい大好きで3歳7ヶ月まで飲んでました。
うちは母乳だけなのですが、とりあえず吸わせてます。
男の子はおっぱい大好きなんですかね😉甘えん坊だからでしょうか(^.^)
「男の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
七五三について質問です。 男の子、3歳で七五三行きましたか? もうすぐ3歳ですが、落ち着きもないので5歳だけでいいかなーと思っているのですがどうなんでしょう🤔 ちなみに兵庫県です!
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちち❤
7人お子様いてるんですね😊❤
うらやましい(笑)賑やかなんだろな〜(*´∀`)❤
そうなんです(つд;*)
吐くのにおっぱいおっぱいで、、
だっこをしてごまかすんですが2歳の娘も構って構ってなので(つд;*)
やっぱりそんな感じでしたか?😭
たくみママ
賑やかですよ~…💦
さすがに上の子3人は大きいので手はかからないですけどね😉
うちも4歳の上の子が構ってちゃんなので…💦
特に今まで一番下でアイドル状態だったのに、赤ちゃんが生まれてその座を奪われてしまったので、なんとか気を引こうといたずらばかりして困ってます😅
そのうち落ち着くといいですよね❗