※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
産婦人科・小児科

3歳半の娘が微熱で病院に迷っています。近くの小児科が休みで遠い小児科は予約がいっぱい。内科小児科か耳鼻科どちらがいいでしょうか?

3歳半の娘の病院に迷ってます🙌
熱は37度前後、タン絡みの咳と声のかすれがあり
夕方に受診したいんですけど、
近くの小児科は定休日
たまに行く遠い小児科は予約が埋まってます。

近くに別の内科小児科(美容皮膚科とかもやってるんで小児専門の病院ではない、大人の患者が多いです)か、
耳鼻科だったらどっちに行きますか?
微熱があればやっぱ小児科がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

熱があると小児科の方がいいと思います!
また、耳鼻科に行かれるようでしたら一度発熱ありでも受診可能か電話で確認とった方がいいと思います💦

うちも連休明けに子供が37.5度の熱を出し、小児科受診するとまさかのコロナだったので😞💦

  • ke

    ke

    37.5度でもコロナの可能性あるんですか💦
    小児科にしようと思います!

    • 9月21日