※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠後期で、子供からコロナ感染かも。カロナール飲んでも大丈夫?明日病院に行くつもり。

妊娠後期です。子供からコロナを貰ったようで昨夜から発熱してきて関節痛が酷くて痛くて眠れないです😭
明日病院に行くつもりなのですが今辛くて辛くて
昨日子供に処方されたこちらのカロナールは妊娠後期に飲んでも大丈夫ですか??

コメント

ぴぴ

カロナールは妊娠中でも飲めますが、お子さんに処方されたカロナールはお子さんの体重に合わせた物なのでほぼ効き目は無いと思った方が良いです💦
今日薬局へ行けるようでしたらアセトアミノフェン配合の市販の解熱鎮痛剤を探してみてはどうでしょう❓
心配であれば日中なら薬剤師もいる所だと妊娠中でも飲める薬教えてくれます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊娠後期はリスクあるみたいですよ!ネットで見て下さい!

• 🧸

🧸

飲まなくて良かったです!
    薬無しでなんとな乗り切りました!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか〜😢
    今のコロナって何度くらいがでて、何日続くんですか?

• 10月2日
  • 🧸

🧸

私は38.4度が最高でしたが、子供達は40度出ました😭でも40度出ても子供は元気ですね😂熱が低い私のほうがダウンしてました😂
    私も子供も熱は3日で下がりましたが、私がいまだに味覚障害が治らず何を食べても無味無臭で早く美味しくご飯が食べたいです😭

• 10月3日