※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりちょこ
妊娠・出産

明日、心拍確認ができるか心配です。排卵日にほぼズレがないと考えていますが、6週後半で心拍確認可能か不安です。

明日、心拍が確認できるかドキドキです💓

注射で排卵させ、排卵の確認はしていないのですが
自分で計算して5w2dの日に、先生が
5週目ですね!とおっしゃっていたので
排卵日にほぼズレはないはずです!

明日でおそらく7w0d。
心拍の確認ができますように…😊

排卵がほぼ特定出来ていると6週後半には
ほとんど心拍確認ができると見たのですが、
実際はどうなんでしょう?

コメント

deleted user

私は7週ジャストに心拍確認できました✨
明日心拍確認できますように…👶🙏

  • くりちょこ

    くりちょこ

    ありがとうございます✨
    心臓が動いてるのを見て、赤ちゃんが「生きてる」ことを実感したいです(*^o^*)

    • 2月20日
m

私は排卵日確定でしたが、心拍確認できたの7週4日でしたよ(*'∀'*)
いま22週ですが、標準より少し小さめですがマイペースに成長中です!個人差があるので、気長に構えてたほうが楽ですよ〜〜

でも確認できるといいですね♡
先生によりますが、心臓が動く画面を動画で撮らせてくれるところもありますよ!

  • くりちょこ

    くりちょこ

    7w4dですか!
    そうですよね、やっぱり個人差はありますよね😓
    明日見えなくても来週には見えて安心できたらな、と思ってます✨

    もし動画撮らせてもらえたら、主人にもみせたいです!
    待ち遠しい(*^o^*)

    • 2月20日
のんち

初めまして!現在27週目の妊婦です(*ˊᵕˋ*)♪

私の場合は7週と4日目で心拍確認されました!
結構その子その子によっても左右するみたいなので平均は6週から8週あたりで考えておくといいのではないのでしょうか?

私の友達だと一番遅い子で9週と2日目に心拍確認された子もいますよ(o´艸`)

  • くりちょこ

    くりちょこ

    初めまして✨
    やっぱり個人差はありますよね😵
    でも!どうしても明日に期待してしまいます(笑)
    心拍見えたのが9wだと、それまで不安になっちゃいますよね😓
    8w中には確認できたら良いなと思ってます💡

    • 2月20日
deleted user

私も排卵日のズレなしで7w0dで心拍確認できました(^ω^)
その時のエコーです♡

  • くりちょこ

    くりちょこ

    エコー写真までありがとうございます♡
    私も明日、こんな風に赤ちゃんも見れて心拍の確認もしたいです😊
    前回は胎嚢のみでまだ胎芽は見れていないので💡

    • 2月20日
キリン

私も明日、7w0dで予約を入れていて、心拍確認出来るかドキドキしてるとこなんです💓

6w0dは、胎嚢、卵黄嚢の確認のみでした。

  • くりちょこ

    くりちょこ

    一緒ですね!
    本当にドキドキしちゃいます✨
    明日見れなかったら来週か再来週?までお預けかな、と思うと
    出来れば明日心臓が動いてるのを見たいですよね!笑

    お互い心拍確認できますように♡

    • 2月20日