※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

離乳食3回食で、0ヶ月からのミルクは量飲まなくなっちゃったけど、フォロミに変えたら量飲んでくれるようになった方いますか?

離乳食3回食で、0ヶ月からのミルクは量飲まなくなっちゃったけど、フォロミに変えたら量飲んでくれるようになった方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

今晩は✨
おっしゃる通り以前のミルクは3回食始まって減ったのに今月からフォロミに変えたら
飲む量が増えました!

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

おはようございます☀

以前比較動画を見たのですが、フォロミの方が味がすっきりしているみたいですね🍼

だからなのですかね🤔

うちの子はマグやコップがまだ使えず、哺乳瓶でしか水分がとれないのに、ミルクを飲まなくなってしまい、悩んでいます💦
    1回、フォロミに変えてみます!
    フォロミは哺乳瓶で飲ませていましたか?マグやコップでしたか?

• 9月21日
初めてのママリ🔰

おはようございます☀

私もフォロミの粉ミルク舐めてみましたが少し甘い?気がしますしすっきりしてて飲みますそうです!

まだ暑い日が続くので水分補給心配ですよね🫤

フォロミは哺乳瓶であげてます!🍼
因みにフォロミは明治のステップを上げています。

今まで飲んでいたミルクはE赤ちゃんでした👶

• 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

おはようございます☀

そうなのですね!
    フォロミも試してみて、飲むようならそっちにしてみます!

そうなんですよね💦
    水分不足が心配になります😅

• 9月22日