※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに1歳未満の赤ちゃんと泊まった方、どこのホテルを利用しましたか?赤ちゃんは大人用のベッドで寝かせるのでしょうか?育休中にディズニーに行きたいと考えていますが、ホテルの過ごし方が気になります。

1歳未満でお泊りディズニーした方、
どこのホテル泊まりましたか??
寝る時って大人用のベッドに寝かせる感じなんでしょうか?

育休中にディズニー連れていきたいなって思ってるのですが
ホテル皆どうしてるんだろう…と気になって。。。
教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

ランホ、アンバ、ミラコ、オークラです!

長女は夜全然起きなくて家でもベビーベッドで寝てたのでホテルでもベビーベッドを借りました。

下2人は大人と同じベッドで寝てます。家でも同じベッドです。

ベッド同士くっつけたり壁に寄せたりできる部屋がほとんどなのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ!

3人ママ☆

7ヶ月ぐらいの時にエミオンに泊まりました☺️和洋室にして、和室でハイハイしたりお布団で寝かせました💤キッズルームも子どもは喜びそうだなーと思いました😊

ランドホテルやミラコスタなどは1歳過ぎて泊まりましたが、ベッド動かして壁側に子供寝かせたり、ベビーベット借りたりとか出来ますよ😊