※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

冬、具合悪いあつおを夜間病院に連れて行ったら、甘えん坊な様子にキュンとした。心細い時に甘えるのは子供も大人も同じだなと思い出した。

具合が悪いのりおの看病をしながら何も出来ずボーッとしてたらまだあつおと付き合ってた頃の事をふと思い出した☺️


あれは冬だった⛄️
出張帰りに会いに行ったらめちゃくちゃ具合悪いあつお。
高熱と激しい悪寒。明日は仕事。
とりあえず夜間病院に連れていく事に。
そもそも夜間病院なんて行った事なかったからよくわからないまま車で行って先に受付してこようと思ったら毛布にくるめて助手席に寝かせてたあつおが急に
「待って……待ってベロちゃん……行かないで……ここに居て……嫌だ……お願いだから……」って言い出して
仔犬みたいでキュンとした私😗←
本人は全く覚えていないらしいけど🤣

子供も大人も具合悪い時って心細くて甘えたくなるよなぁって思い出してふふっとした🤣

コメント

ベロが丘みな実

その時の夜間病院はインフルが流行りまくってる時で待合室は長椅子に横たわってる人がゴロゴロいてその光景にすんごいビビった🤣

ベロが丘みな実

そして医者がやや困惑しながら診断してくれた。
「いや〜どこから貰ってきたんだろうね〜。インフルエンザだけどB型。こんなに流行ってるけどB型は今年初めて見たよ😅」と。

懐かしいなぁ。

deleted user

のりおくん体調大丈夫?😭😭
お熱かな?🥲🥲


あつおさん病院心細かったのかな?🤣
キュン🫶なエピソード素敵✨
インフルBは罹ったこたないな😂
2019年の11月に職場のお局にA型なら移されたけど…🤣🥲

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こじたんコメントありがとう🥹✨️
    返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    のりお元気になった︎から今日は保育園行ってもらう💪︎

    インフルBってあんまり流行らないから罹らないよね🤣🤣🤣
    お局に移されるとか最悪だったね😱

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気になったならよかったよ🥺🙌✨
    ママリ見てるとまた色々流行ってるから怖いよね😭😭

    Bってあんまり流行らないよね?😂

    お局、コロナ禍前だったから熱あっても普通に仕事きててさ笑
    ダウン着込んで寒いとか言ってて大丈夫ですか?って心配した次の日。インフルで休みますと店長にメールが入り、私も体だるくて病院行ったらインフル陽性すぐ出たよ🤣🤣🤣

    • 9月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ベロ子ちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ*゚

お疲れ様ぁ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉).⋆*🔆


息子君、大丈夫っっ❓(𖦹ࡇ𖦹)💦💦


私も昔のことよく思い出すよo(≧ꇴ≦*)o🌻‧⁺

旦那ともぅ1人紹介してもらってた人、どっちと付き合うか悩んでた時⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝\✨꒳ᵏ꒳ᵏ✨/


あの時、旦那にしてなかったら今頃私どうなってたんかなぁ❓💦💦ってWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコたんコメントありがとう🥹✨️
    返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    そのはいりさん久しぶり✋💕
    のりお元気になった︎💪

    マツコたん……それは大分人生の分岐点だね😳!!!!

    • 9月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)☀✨


    じゃろ(˶˃ꇴ˂˶)〜☀
    久しぶりっ爆ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!


    そっかぁ〜っっദ്ദി≖ㅂ≖ )𓂃٭☆
    なるほどねっっ笑៸៸᳐* ^^៸៸᳐)ʷʷʷ

    • 9月22日