※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左手のハンドリガードがまだで、両手にぎにぎもない状況。これから両手にぎにぎする時期でしょうか?

3ヶ月になりました!
2ヶ月半ぐらいからハンドリガードを右手だけ
するのですが左手はまだ1回も見ていなくて
おもちゃも右手なら触りたそうに頑張っていますが
左は全くです😅

なので両手にぎにぎとかもないです💦

上の子は右手のハンドリガード1回しかせずでしたが
この時期両手にぎにぎしてました😅

これからでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これからだと思いますよ😊
左手の存在に気づいてないだけじゃないかなと思います✨

うちは手ではなく足なんですが、最初しばらく片足しかつかまずちょっと心配してました!
そのうち両足つかむようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

これからだと思います!
うちの子もそれぐらいの月齢の時は片方だけでした❣️