※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【羽田空港内で子連れにおすすめのスポットやご飯屋さんについて】子連…

【羽田空港内で子連れにおすすめのスポットやご飯屋さんについて】

子連れで羽田空港はどれくらい時間潰せますか?

今度、飛行機でディズニーに行くのですが
帰りの日のスケジュールを迷ってます
0歳と1歳の子を連れて
2人乗りベビーカーがあります

羽田空港から16時半の飛行機に乗るのですが
ホテルで朝ごはんを食べて少しゆっくりして
11時頃に羽田空港に着くようにバスで行き
昼ごはんを11~13時頃に食べて
その後時間を潰したいんですが
羽田空港で持て余すことありますか?
お土産はディズニーで買って送るので
そこまで考えてなくて欲しいのがあったら買う
ってくらいだと思います
JALなのでターミナルは1です

羽田空港内で子連れでおすすめのスポットや
ご飯屋さんがあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

東京の実家に帰省するので、帰りはいつも羽田空港の屋上で時間つぶしてます😊

飛行機を見ながらご飯を食べることも出来ますし、空港内でお弁当等購入して屋上で食べてもいいですしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    飛行機を見ながらお弁当いいかもです!
    もしご飯屋さんかいっぱいで入れなさそうだったら検討します!

• 9月21日
ママリ

第1ターミナルのお土産屋さんの2階にトミカプラレールショップがあるので、上のお子さんは良いかもしれません😊ただ、階段なので2人乗りベビーカーはキツいかもです💦
あとは第3ターミナルになりますが、5階にある博品館トイパークにサーキット場があったり、他にもキャラクター系のお土産屋さんがたくさんあるので時間つぶせます。その階に展望デッキもあるので、飛行機見たりカフェで休憩もすぐできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子トミカプラレールだいすきです🥹けど階段なんですね…🤣
    ターミナルを移動するのは結構大変でしょうか?😵‍💫第3ターミナルの江戸っぽいところ気になってるのですがターミナル移動がどんなもんなのかとわからなくて…🤔

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

階段なんですよね🤣いつも階段の踊り場にベビーカーとか荷物置いて上がってます😅
    ターミナル間の移動は無料バスか、京急またはモノレールに乗っても行けます。どれも少し大変かもですが行ってみると楽しいと思います!
    江戸っぽいところも見て回るの楽しいですよ🙆‍♀️江戸っぽい橋を渡れます笑
    あと第3ターミナルにプラネタリウムがついたカフェがあるので、入場料はかかりますが、良かったら見てみてください✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊り場にベビーカー置いてってるんですか😂結構みなさんそうされてる感じなんでしょうか?
    モノレール楽しそうですね🙆‍♀️移動手段も調べてみます、江戸っぽいところ行きたいので🤣笑
    江戸っぽいところは結構広いですか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

最近行けてないのですが、私が行っていた時は他の方も踊り場に置いてました😅スーツケースの方とかもいるので、踊り場に荷物置き場?みたいなゾーンがありました🤔
    江戸っぽいところはインバウンド向けのお土産屋さんがたくさんあるので結構広いです!
    あと、さらに離れた所になりますが、第3ターミナル直結の羽田エアポートガーデンもあります。ただ、お土産屋さんとレストランばかりなので、我が家は一通り見てすぐ退散しました🤣温泉もありますがかなりの強気価格です😱

• 9月21日