※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先程、TVCMで鶏とさつまいものクリームシチューを見て気になったのです…

先程、TVCMで鶏とさつまいものクリームシチューを見て気になったのですが、我が家はかぼちゃを入れる事はありますがさつまいもはなく、さつまいもは大好きなので作ってみたいなと思ったのですが、結構甘くなるのでは…とそこが気になってしまって…。
作った事のある方の感想をぜひお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

うちは旦那がかぼちゃがダメなのでサツマイモを入れますが、割と甘めになります!!
品種によっても甘めのサツマイモは全体的に甘くなりますね💦
かぼちゃと違って溶けやすいので、それで野菜の甘みが増すって感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、ご回答ありがとうございます😊
    やはり甘さが出てしまうのですね💦
    コーンシチューも甘いですが、さつまいもの甘さはまた更に際立つような気がしたので😅
    でも気になっているので、一度チャレンジしてみたいと思います✨
    ありがとうございました❣️

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

豚肉や鶏肉にしても甘みがあるので美味しいのは美味しいですよ😋!!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    気になる気持ちが更に強くなって、食べたくなってきちゃいました(笑)
    ご親切に対応下さりありがとうございました🥰

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

美味しいのでぜひ💓
    わたしも食べに行きたいくらいです笑
    美味しいシチューになりますように💓

• 9月20日