コメント
はじめてのママリ🔰
毛先のバサバサは切るので、バサバサは解消できると思いますが、多毛だとどこまで減らせるかによると思います。下手にやりすぎても膨らんでしまうので、はち上はある程度重さ残したほうがいいと思います。
髪質的に難しいですが、いろいろ考えて頑張ってくれると思います。
はじめてのママリ🔰
毛先のバサバサは切るので、バサバサは解消できると思いますが、多毛だとどこまで減らせるかによると思います。下手にやりすぎても膨らんでしまうので、はち上はある程度重さ残したほうがいいと思います。
髪質的に難しいですが、いろいろ考えて頑張ってくれると思います。
「ファッション・コスメ」に関する質問
レインコート上下別のやつで自転車乗ってますか?? 保育園送迎や会社行くとき自転車でポンチョのレインコート持ってますがヒラヒラするし足も濡れるし上下別のスボン付きのレインコート買おうか悩んでて。 あと帽子レイ…
私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に帽子、メガネ 私の友人と会う時→伸び切ったボサボサ頭を水で濡らして押さえるだけ、コンタクト ※髪の毛のせいで、とても清潔感なく見えます。 が…
シャンプーって1本使い切ったくらいでは効果分からないものですか?💦 美容院専用のシャンプー使っても、全く良さが分からず、髪質変わりません😓 ただ自分に合ってないだけなのかもしれませんが、色々試しててお金だけがか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
やはり髪質的に難しいですよね🥲
ちなみに毎年4月頃に縮毛かけているんですがボブにしたかったら今回また縮毛かけた方がいいですかね🥲
はじめてのママリ🔰
そうですね、根本のリタッチだけでもしたほうがいいと思います。
ボブにするなら、年一じゃなくて半年に一度はかけることをおすすめします。
多毛癖毛のボブは、本当に信頼できる上手な美容師さんにお任せしたほうがいいです!
はじめてのママリ🔰
半年に一度!検討します!
やはり信頼できる方の方がいいですよね〜🥺
最近引っ越してなかなかいい美容院に出会えず、、
以前通っていた美容院にとりあえず行こうと思います😅
色々答えてくださりありがとうございます🥺
はじめてのママリ🔰
ロングだと我慢できると思いますが、ボブだと膨らんできて、気になると思います💦
なので、半年に一度はかけたほうがいいと思います。
美容院探しほんと大変ですよね、初めての美容院も勇気要りますしね、、、
スタイルチェンジするなら、なおさら絶対信頼できる美容師さんがいいですよ!
グッドアンサーありがとうございました😊