※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
子育て・グッズ

一歳過ぎてからたまーにくる寝かしつけをしようとするとギャン泣きが始…

一歳過ぎてからたまーにくる寝かしつけをしようとするとギャン泣きが始まります。
絶対眠いはずなのに寝たくないと大泣き、、
抱っこでゆらゆらしてれば寝るのですが
先日腰を痛めてしまってから家にいる時は抱っこの寝かしつけは絶対しないようにしてます、、
泣いてるのを見守って疲れて寝るのですが
このやり方は子供にとって良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力がついてきたとか逆に疲れすぎたとかですかね?
うちは寝たくなくて遊んだりしちゃう時はリビングにあるサークルに真っ暗な中放置してわざと泣かせたりします😂
泣くと疲れて寝てくれるので!
個人的には短期間ならいいかなって思っちゃいます🥹