※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

名古屋から車で2時間以内で、露天風呂付き客室がある、おすすめ宿ありま…

名古屋から車で2時間以内で、

露天風呂付き客室がある、おすすめ宿
ありましたら教えてください🙏

鳥羽、高山意外でお願いします🙏

愛知県 岐阜県 三重県 静岡県

コメント

ち

2時間かは分かりませんが、静岡県焼津市の湊のやど汀家(みぎわや)おすすめです✨

• Py❤︎

Py❤︎

ホームページみました🥺素敵です、しかもマグロ大好き!!!
    めちゃくちゃいいですね!!
    しかし人気宿で、結構埋まってますね🥲
    ご紹介ありがとうございます!

• 9月20日
モカ

下呂温泉は露天風呂付き客室の宿、色々ありましたよ。
私は去年、湯之島館に行きましたが、レトロで自然もあってゆっくりくつろげてよかったです🙂

• Py❤︎

Py❤︎

露天風呂付きなのにそんなに高く無いですね😳❤️風情があり、素敵です🥺情報ありがとうございました😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

湯の山の素粋居とかどうでしょう?

• Py❤︎

Py❤︎

アクアイグニスですよね?❤️
    前調べました🥺素敵です
    こちらのご飯は施設内の飲食店ですよね?💦座敷がなくて断念してしまいました😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️アクアイグニス内の奥の方(レストランとは別の建物)にある「笠庵」というご飯屋さんはお座敷、キッズメニューもありますよ✨もちろんご飯も美味しいです😋

• 9月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね😍情報ありがとうございます!ご飯代ついてなくて結構お値段しますが、満足いくものでしたか?❤️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは好きだったので何度か友だちを連れていきましたが、みんな満足してくれましたよ☺️

• 9月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね❤️最後にもう一つすみません、大人旅のイメージですが、小さい子もウェルカムな雰囲気でしたか?😅

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしが行った時はまだ子どもがいなかったのでなんともですが💦でも小さいお子さんも来てましたよ!

• 9月21日
ひなひな

蒲郡の三谷温泉の和のリゾートはづはよかったですよ〜!
子連れで行きましたが、持ち込みの離乳食を温めてくれたりベットも椅子も両方用意してくれました!
ふくろうが二羽いて、夜にショーみたいな感じで飛ぶところが見れたり楽しかったです!
客室露天風呂も大きくてよかったです
近くにラグーナもありますし水族館もありますし次の日の予定にも困らないです!

• Py❤︎

Py❤︎

ふくろう、子供達喜びそうです😍実家方面なのでこれから利用できそうです!ありがとうございました❤️

• 9月27日