※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市内の焼肉屋さん教えて下さい✨主人の誕生日に家族で焼肉へ行…

愛媛県松山市内の焼肉屋さん教えて下さい✨

主人の誕生日に家族で焼肉へ行きたいと思っています!
未就学児2人、大人3人です。
子連れで行きやすい焼肉屋さんありませんか?
やはり子ども歓迎!くらいだとすごく安心です🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

愛媛県
松山市
焼肉
誕生日
子連れ

コメント

はじめてのママリ

この前子ども2人連れてここ行きました!
子ども用のメニューや椅子もあって、子連れ歓迎感ありましたよ〜😍👍店内や食器類も新しく清潔感ありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊初めて知りました✨
    フジファミリーフーズでじゃんじゃか系列なんですね‼️
    めっちゃ安心✨
    しかも新しいようで綺麗で嬉しい!!良いところ教えて頂きありがとうございました😊
    距離的にもすごく良いので検討します♡

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

焼肉いしかわでバイトしてました✋
めちゃくちゃおすすめです!
お子様メニューはないんですが、チャーハンとかラーメンがあるのでとりわけできます!
子供用の椅子、バンボ、子供用食器は充実してますよ😊

あと、市内ではなく、伊予市になるんですが、あぶり屋という焼肉屋さんはおもちゃも貸出ししてて、キッズプレートもあるし、とてもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信遅くなりました!
    このコメントを頂いてから、早速いしかわさんに行ってきました♡
    教えて頂いた通りで、とてもとても良かったです!
    子連れを伝えて予約をしました!右奥の窓のある個室を用意して下さり、子どもの食器類もとても良かったです!
    お子様ランチはなくても、お肉を切るハサミを貸して頂いたり、おしぼりを多めにくれたり、また、辛いのがかかったお豆腐のメニューを子どもとシェアしたいと伝えたら、かけずに別皿にしてくれたり、、、
    店内が綺麗なのももちろん、バイトの店員さんたちも皆さま良い方でした✨
    他にもお子様連れもおられて、安心して利用できました!もちろん味も美味しかったです♡
    素敵なお店を教えて頂きありがとうございました🥰

• 9月24日
みいちゃん

今まで行った中で行きやすかったのがじゃんじゃか、大門、焼肉五苑、焼肉きんぐです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子連れ歓迎がこんなにあるんですね!!ありがたいです!全て見て検討してきます♡
    ありがとうございます😊

• 9月21日

焼肉いしかわオススメです!綺麗でトイレにもオムツ替えの台もありました✨✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊いしかわさん、前通った事があって気になっていました✨オムツ台嬉しい✨
    HP調べて見ました♡座敷もあるようですね!めっちゃ良さそう!子連れ歓迎感があって行きやすそいですね!しかも美味しそう♡
    良いところ教えて下さりありがとうございました😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは、
    先日は焼肉いしかわさんを教えて下さりありがとうございました😊
    行ってきました!めちゃくちゃ良かったです♡
    個室も雰囲気も、メニューも🙆‍♀️他にも子連れおられたし、浮いてる感じもなくて、行って良かったです♡
    この度はありがとうごさいました🥰

• 9月24日
りぃ

ここ個室で食べ放題でお子様プレートみたいなのもあってよかったですよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返信が遅くなりました💦店名だけ聞いた事がありますが、子ども歓迎とは✨全く知りませんでした!
    是非、機会を作って行ってみたいです!もつ鍋がまた大好物です♡ありがとうございました✉️

• 9月24日