※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠超初期のめまいについて】妊娠超初期症状?今日でBT7になりました…

【妊娠超初期のめまいについて】

妊娠超初期症状??
今日でBT7になりました。今日フライングしたらくっきり陽性がでました。前回、1回目の移植で濃く反応しましたが結果化学流産したのでまだまだ安心はできませんが💦
今日、朝からめまいがするんですが、壁に手をつけて支えるぐらいのめまいです。
※朝一トイレで膣剤入れる時に頭を下に向けた時
※お風呂でシャワーを頭からかけるときに上を向いた時
※横になって左右に寝返りをした時
これ以外は軽くフラーっと何度かしました。が、まだ我慢できるぐらいです。
目を開けていたら気持ち悪くなりそうなので目をつぶってしまうぐらいぐるぐる目が回ります😵‍💫
めまい以外には特に症状はないです。たまにチクチクしたり、腰痛?ぐらいです。
これって妊娠超初期症状なんですかね?判定日がBT12なので病院にもまだ行けてないのですが、、横になっているしか対処できなくて💦
似たような症状あった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カテゴリ違いでしたらすみません💦