※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつん
妊娠・出産

30wになり、出産が近づいてきました。夜は不安で眠れず、便秘気味で薬が効かないです。お話しませんか?

昨日、30wになりました。出産まであと少しってとこまできました!でも、不安がいっぱいです。夜、旦那のいびきでなかなか寝付けなかったり、友人関係でゴタゴタしてたり現在、便秘気味で薬処方してもらって飲んでるんですけどなかなか効果でなかったり。。。
よかったら、お話しませんか?世間話でもなんでも(*´∇`*)

コメント

いなi

こんばんは^^
陣痛前に、便は自然と全部出てきますよ(´▽`)ノ

て、まだ少し早い話ですね(^_^;)お腹を揉んだり出来ないので便秘はもどかしいですよね(>_<)
そして夜眠れないのも厄介ですよね(>_<)

まーつん

こんばんは(*´∇`*)
そうだといいんですけど(•́•̀)普段から便秘気味で(。•́︿•̀。)

そうなんですよ(´;ω;`)
わたしも寝相悪いんですけど旦那も寝相悪くてฅ(๑*д*๑)ฅ!!

いなi

便が全て出切らないと赤ちゃんが出てこれないって助産師さんが言っていました☻

こっちはお腹が重くて大変なのに旦那はどんな状況でもグースか眠れて羨ましいですよね笑

まーつん

そうなんですか?!
じゃ、今からでもおそくないですよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
がんばります!でも、なかなか上手いこと出ないです(._.)
踏ん張ると血がでるし。。。

ほんとにそのとおりですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

あら、見っけ!!!(*´ω`*)

友人関係でゴタゴタしてるんですか?

私もついこの間までめっちゃゴタゴタしてましたよいきなり連絡を絶たれたりブロックされたり絶縁されたり(笑)

ショックでしたがそこまでだったんだって思ったら楽になってきましたが...

まーつんさんは大丈夫ですか?😵💦

あいば

私は破水してから4日入院して、その間は一切便が出ず、産んだ後に一気に出ました!!汚い話ですみません(笑)
もうすぐでベビちゃん会えますね♡がんばってください!

まーつん

あれからいつの間にか寝てました(•́•̀)

そうなんですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
気が向いたときに連絡してきて結局予定なしになって狂ったりなんかほぼ年上ばっかなんでなんともいえないんですけどね(´・ω・`)
なので、非表示にしたりもうこっちからはしないようにしてます!

ほんとにそのとおりです!
子どもできたら友人の幅変わるっていいますしね!

まーつん

そうなんですね☆彡
わたし、前踏ん張りすぎてお尻の穴から血がたらたら出て少し焦りました(。-_-。)
それからというもの踏ん張るのが怖くなって(。•́︿•̀。)

ありがとうございます♥

陣痛もどんなものかわからなくてハラハラドキドキです(笑)

まっつぁん

私の夫もいびきをかきますが、抱き枕を抱かせて横向きで寝かせたら嘘のように静かになりましたよ!

まーつん

遅くなりました(•́•̀)
そうなんですか?それ試してみます!(笑)