※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶきさん
子育て・グッズ

保育園の入園準備について、園からの説明以外で便利なものや、服の追加枚数について教えてください。

保育園の入園準備に関して質問です!

それぞれの園で準備するものは違うと思いますが、園からの説明以外でこれあったら便利だよ!というものありますか?

ちなみに服に関して画像の枚数はあるんですがあと何を何枚追加すれば安心でしょうか🤔園には必ず2組分の着替えを置いておくように指定があります。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まこ

洗い替えを考えて、肌着はもう少し欲しいかなぁと思います(>_<)

あとうちの保育園はお食事スタイが必要でした!
それと羽織物やトップスはフードがない物を用意しました(^^)

• ぶきさん

ぶきさん

コメントありがとうございます🤗

肌着はセパレートの半袖をもう少し買い足そうと思います!
    やっぱり帽子付きのパーカーはダメですかね(´・ω・`)探してみます!

• 2月20日
ピンクちゃん

よだれとかうちの子出るのでスタイもたせました。

• ぶきさん

ぶきさん

今日慣らし保育に行ったら持ってきておくと安心だよと言われました💦

• 2月21日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

慣らし保育ドキドキですね😊

• 2月21日