※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのオムツでかぶれて困っています。オムツが原因か心配です。おすすめのオムツがあれば教えてください。

パンパースのパンツタイプ(超吸収スリム)のオムツを使っています。
オムツかぶれで病院に通っていて、薬も塗っていますが
治っては繰り返しています。
少しのおしっこでも気づいた時には、こまめに変えています。
オムツにも原因があるのでしょうか?🥺💦
もし、おすすめのオムツがあれば教えていただきたいです🥺🥺🥺

コメント

ひな

オムツ同じの使ってます!オムツ交換する度に、ポリベビーを塗っているからか、かぶれることないです!

ママリ

オムツが合わないということも考えられそうですね🤔

うちの子はパンパースは体型に合わないのか食い込み気味で、ちょっと赤くなったことあります。

他のも試しに使ってみてもいいと思います☺️

k

案外、オムツはその子によって合う合わないがあったりするので違うメーカー試してみてもいいかもです✨

うちの子はこれなら絶対かぶれないよ!というものでも他の子にとってはかぶれちゃうこともあるので、、こればかりは実際に試してみるしかないかもです……😣💦

be

かなり子供によると思います😭
パンパースからメリーズに変えて良くならなくてムーニー にしたら良くなりました😌
薬の上にワセリン塗って
こまめにワセリン塗って
やっと綺麗になりました🥹

• be

be

上の子はパンパースムーニーメリーズで落ち着きました😌

• 9月20日
ぴいたん

何ヶ月の子ですか??
うちも乳児湿疹がひどく、オムツかぶれにもなってしまい、パンパースとメリーズで落ち着いてます!
もう早めに交換しまくってました🥺
亜鉛華軟膏?ですか??うちは、亜鉛華軟膏ぬって、ガーゼみたいな布?みたいなやつをくっつけてしばらくしたら良くなりました😊