※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ミルクアレルギーや乳糖不耐症のミルクはどこで買いますか?明日の朝まで何を飲ませればいいですか?

ミルクアレルギーや乳糖不耐症のミルクはみなさんどこで買ってますか?明日朝すぐに買いに行こうとおもってるのですがそれまでは何を飲ませるべきですか??

コメント

ままり

娘が下痢してた時に、1度だけ購入したことあります。Amazonで購入しました。
前日注文して、翌日の午前中に届くように指定しました。翌日、クロネコさんが9時頃に配達にきてくれました☺️
とても助かりました!
届くまでは、普通のミルクあげてました。アレルギーではなく、下痢だったので💦

• えり

えり

ありがとうございます!
    さっそくAmazonみてみます😊

• 9月20日

アカホン、地域にあるかわかりませんがドラモリにありますよ😊
でもアレルギー用は医師から勧められてからと思うんですが、そう言われたってことですかね?!

退会ユーザー

そもそも9ヶ月なら今は何飲んでるんですか??

• 9月20日
  • えり

えり

いまのんでるミルクへらすかアレルギー用にするかって言われました🙇🏻‍♀️
    今まで普通のミルク飲んでて、急に昨日の朝からミルク飲んで10分以内に何度も下痢しだしてて😭

• 9月20日

退会ユーザー

胃腸風邪じゃなくてですか?🥲
    今まで飲んでて昨日からならいきなりアレルギーとはならないと思いますが…💦検査もしてないなら尚更アレルギー用勧めるのはよく分からないですね。。

• 9月20日
  • えり

えり

ミルク飲んだ後だけ下痢出る事を伝えたらじゃあミルクアレルギーかな!ってなりました🙇🏻‍♀️なんかわたしも昨日まで大丈夫やったので納得いってなくて💦医者いわく花粉症突然なるのと同じって言われたんですけど、そんなもんなんですかね😅笑

• 9月20日

退会ユーザー

私なら違うとこ行きますね。。検査も症状が軽いとか様子見てたら治ったとかであればしないことも多いですが、検査してもらうか自己判断でアレルギー用は飲ませないですね。。

• 9月20日

退会ユーザー

ミルクがアレルギーだとしたらヨーグルトも食べれないと思いますがどうですか?🫣

• 9月20日
  • えり

えり

やっぱり違う病院行ったほうがいいですよね🙇🏻‍♀️納得できてないのに違うミルクあげれないし💦
    下痢してからはヨーグルトあげてないのですが、今まではヨーグルトすごい大好きで何事もなく食べてました😅

• 9月20日