※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で2週間下痢が続いています。ネットで調べると受診が必要と書いてあり不安です。健診では指摘なし。病院に電話するのが恥ずかしいです。同じ経験の方いますか?

【妊娠後期の下痢について】

妊娠後期、下痢が続いた方がいらっしゃいますか?
汚い話で申し訳ないのですが、2週間ほど下痢が続いてます😱
2週間前はスルっと出ていい感じの💩が出てたんですが😂ここ最近ずっと下痢です、、、
妊娠後期になると下痢になるんだなあと思ってたくらいで全然気にしてなかったのですが、ネットで検索すると下痢の症状が長く続いてる場合はすぐ受診が必要みたいに書いてあり不安になりました😭
昨日、妊婦健診でしたが胎児のことや母体のことなど何も指摘はされてません。(下痢のことは話してません)
病院に電話すればいいかな?と思いましたが、「下痢がずっと続いてるんですけど、、」というのもなんか恥ずかしくて🤣
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

🍓

妊娠後期よく下痢してました( ̄▽ ̄;)✋
3人産んでて、後期に💩が緩くなってくると出産が近いなぁ〜って思ってます!経験からなのでなんの根拠もありませんが😂

心配であれば聞いてみるのが1番かと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人も出産されてるんですね!ゆるくなってくると出産近くなるんですね😳初耳でした!
    明日念のため病院に連絡することにしました😭アドバイスありがとうございました!

• 9月20日
ゆいゆ🔰

同じく34週
つわり中からずっと下痢です....
普通は便秘になることが多いみたいですが、私は毎日朝下痢みたいなゆるい便が出ます...
先生に言って整腸剤飲んでるけど治らずです泣
心配ですよね😟

不安だったら言ってみるのも手だと思います!
何事もありませんように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数で嬉しいです!
    1.2ヶ月前→便秘 2週間前→快便 近頃→下痢って感じです😭😭
    整腸剤飲んでも治ってないのですね😭下痢辛いですよね、、早く良くなるといいですね😭
    明日電話して指示を仰ぎます!
    ありがとうございました✨

• 9月20日