※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひめ
子育て・グッズ

子供の写真のアルバム作っていますか?写真の現像はどこでしていますか?携帯の写メがいっぱいで整理したいと思っています。

皆さん子供の写真のアルバム作ってますか?
どこで写真の現像してますかー?(^^)
携帯の写メがいっぱいなので、整理しなくてはと思い質問させてもらいました〜♡

コメント

yuco

イオンの中にある写真屋さんで
現像してます(^^)
名前は忘れちゃったんですが…(笑)
私の親もアルバム作ってくれてて
たまに見返したりしていい思い出になってる
ので子供にも作ってあげたいですね♡
ただ携帯のムービーがいっぱいなのですが
どうしていいかわからず溜まりに溜まってます(笑)

• ななひめ

ななひめ

私も写真を現像してるんですがなかなか追いつかず、、(笑)
    5円プリントしてみようーかなと考え中。ムービーは、パソコンに移したりしてます(^^)カメラのキタムラとかだったらDVDにやけるかもしれませんね〜!

• 2月20日
  • yuco

yuco

私もです(T_T)結構まとめてやるので
    いつも値段が高くて…(笑)
    最近また出来てないので行かないとなーって思いつつ中々行けてないです(T_T)
    ムービーに関しては機会音痴なので手つけれずです(笑)

• 2月20日
  • ななひめ

ななひめ

いつまでアルバムを続けるか、、これもまた考え中です(笑)でも、思い出だし続けてあげたいですよね♡
    1人目の時、コメント付きでつくってたのに2人目はまだアルバムも作ってなく、、(笑)
    まずは、アルバムを買わないと!

• 2月20日
ピッピ

子供1人しか居ないのに撮りためた写真を5円プリントアプリを利用して毎月2、3千円ずつ現像してます。
そして、poolアプリに保存して本体のは消して携帯を軽くしてます。
最近は動画動画が溜まってきてて焦ってます。
パソコンが無いので焼くことも出来ず…。
音楽付きや編集してくれる所もあるのでそこでお願いしようかとも考えてる所です。

• ななひめ

ななひめ

5円プリント、どこのサイトを使用してますか?(^^)
    写真や動画が溜まると携帯も重くなっていざの言うときに容量がありません!とか出るとも〜😤ってなります(笑)
    私もpool使ってました〜❤️

• 2月22日