※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

【赤ちゃん連れでのマッサージについて、感想を教えてください】赤ちゃ…

【赤ちゃん連れでのマッサージについて、感想を教えてください】

赤ちゃん連れ(0歳児)と一緒に、子連れ可能なマッサージにいかれた方、感想などを教えていただきたいです🙇‍♀️

今度友人と遊ぶのですが、その友人から子供同伴可能なリラクゼーションに行かないかと提案がありました。

私自身も興味はあったものの、今まで行ったことがありません。

友人は子なしなのですが、娘が騒いだりしたらリラックスできないのでは?と気を遣ってしまいそうだと思ったので、実際に子連れでマッサージを受けた方の感想をお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに子連れOKというかむしろ子連れの人しか行かないところがあるので何回か行ってます!
正直最初は泣きました💦場所見知り、人見知りで泣き、大丈夫かなと思ったらうつ伏せで私の顔が隠れたら泣きって感じでした😅それでも長めに時間とってくれてるのと泣いても1人だから気にしないで進めてもらってるので初めてなのとお友達もいると気になっちゃうかもしれません😖
ただ他のお客さんがいなくてお友達も気にしない!って言ってくれてるなら一度試してみるのもいいかもしれません😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

遅くなりすみません!
    経験談を教えていただきありがとうございます☺️

娘も最近場所見知りと後追いが激しいので、そう考えるとギャン泣きしそうです…💦
    マッサージは今度自分と娘とで行き、友人とは違うところに遊びに行ってみようと思います!

ありがとうございました☺️

• 9月30日