※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痛みに弱く、注射も苦手ですか?治療中に声を出してしまい、後で恥ずかしい思いをすることがありますか?

痛みに弱い方いますか?💦

歯医者や耳鼻科などでも無駄に力んでしまって、痛いと「痛い!」とつい声に出てしまったり反応してしまったりで、後で大人気なかったかな…恥ずかしいな…と凹んでしまいます。
こんくらい我慢しろよとか思われてますかね😢
もちろん注射も苦手です💦

コメント

ゆー

痛いの無理です!
注射、歯医者まじで嫌いです😣
麻酔いっぱいしてくださいor痛いですよね?どのくらい痛いですか?って言いまくってます🥲

はじめてのママリ🔰

弱いです😅
体がビクッとなったりこわばるのでそんなに痛い?と言われます。
普通分娩のお産の後の導尿とかめちゃくちゃビクビクしてそれ言われました😭

注射は目を閉じてます😂

ママリ

ビビりだなぁと思われてるかもしれませんが、歯科も耳鼻科もちゃんと慰めたり励ましてくれる柔らかい雰囲気の先生のところに通っています☺️

注射もそうですが痛いのが苦手だったり嫌いなのは当たり前の事だと思うので、子どものように暴れて治療などの妨げになるわけじゃないし、気にしなくて良いと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
一緒の方がいてちょっと安心しました🥲😂