※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの成長について、最近では拳しゃぶりや物を掴むこと、TVを見たり笑うことなどが増え、これからも成長が楽しみです。3ヶ月ではケラケラ笑うことがあり、抱っこ中のそり返りやカメラを見ることなどができるようになります。

【3ヶ月の成長について】

後8日で3ヶ月になるんですけど、最近では、やれる事が多くなってきました⭐️

拳しゃぶりは本格化してきて手はビショビショに
洋服やらガーゼやらを自分で掴めるようになったり
ぼんやりだけどTVを見たり
抱っこ中のそり返り、ソファの上で横向いて反ったり(画像)
カメラを見るようになったり
ニコーって笑ったり
1人であーうーあーう言ったりと…
沢山やれる事が増えてきました🤭💗

3ヶ月も沢山成長見られたらいいな😆💗

3ヶ月ではケラケラ笑ってくれたりするのかな?

どんな事が出来るようになりますか?モチベにしたいです⭐️


コメント

蘭

寝返りの練習をしだしますよ🙌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁ、楽しみ過ぎます😍💗

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

その子その子で個人差はありますが、うちの子が3ヶ月になってするようになったことは、寝返りと声出して笑うようになること拳しゃぶりが指しゃぶりになったことですかね?🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声出して笑ってくれるの1番可愛いですよね〜🤭💗
    楽しみ過ぎます✨

    • 9月20日
こうママ🍀

ほとんど同じ誕生日な気がします!
書いてあることと全く同じことができていてなんだか嬉しくなりました☺️✨
3ヶ月ってどんな楽しい成長が待ってるのか私も楽しみです☺️❣️✨