※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の平熱が37.7℃で心配。病院で検査したが異常なし。高い平熱について相談したい。

1歳4ヶ月になる娘がいるのですが、熱が常に37.7℃くらいあります🤒病院で採血もしたのですが、異常はありませんでした。平熱が高いだけなのでしょうか??心配で。

コメント

ゆい(27)

1番上の子がそんな感じでした
朝昼晩1週間測って割ったもので37.45℃
なのですぐ37.7とかいきます
採血もレントゲンもとりましたが異常なしでした
2歳前には落ち着きました
今でも熱には強い子です
他の子たちも熱には強いので平熱が高い体質なのかもです😂私がそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は胃腸炎だったようで下痢とその後高熱がでました😣いろんなタイプの子がいるんですね!!情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月22日
咲や

汗をかきにくくて熱がこもりやすい体質ですかね🤔
長男がそのタイプで、夏場はすぐに熱が高くなっていましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏場は高くなりやすいんですかね🤔うちは胃腸炎だったようです。

• 9月22日
ちー

上の子がそうでした!
予防接種の時も37.5度超えちゃうので誤魔化してました😂
38.0から発熱と思うことにしてました💦
4歳くらいから平熱が下がってきて、今は平熱36,5度くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳まで高いままだったんですね😳たしかに38.0超えたら熱性痙攣とかも怖いですもんねー。

• 9月22日