※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服が足りなくて悩んでいます。来年も着れるか心配。買い足す必要があるか悩んでいます。

保育園着足りなさすぎ、、
半日預けただけで2回着替えてる💦
買い足すしかないか、、
今76センチあって90着ることが多いんです
一応夏も終わりなのに半袖買わなきゃいけないなんて、、
まぁまだ暑いしいいんですけど
90って来年夏も着れますか?ぴちぴちかなぁ🤔
てことは、長袖もたくさんいるってことですよね😮‍💨

コメント

はる

夜のうちに準備しておきたければ、

8セット9セットないと厳しいですね💦

<朝着る/着替え持ってく>
1セット 来ていくセット→帰って洗濯行き
1セット 毎日持ってく→帰って洗濯行き

<夜>
1セット 明日着てく用
1セット 夜準備する用


3セット 常備で保育園

→たまに2回着替えて持って帰ってくるので、
洗濯が1セット増える。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりたくさんいりますよね💦今暑いし余計着替えますもんね

    • 9月21日
deleted user

90は体型にもよりますが、普通でしたら余裕で来年も着れますよ✨

夏よりは長袖期間の方が着替え少ないと思います!
夏は水遊び、汗で活動後とお昼寝後など着替えが多いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    標準より少し上かな?くらいの体型で、ぱっと見細いと思います!着れることを願って買い足してきます!

    • 9月21日
deleted user

今月3歳の娘がいます😊
半袖なら90ちんちくりんですが
保育園着と割り切って着てました🤣
身長92cm細身です🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、保育園着だしオシャレどうこうより数ですよね🤣

    • 9月21日
なの

娘の場合、夏はよく着替えるけど(汗かくから?)冬は全然着替えなくて夏並にそろえたら余りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬服はほどほどに、ですね!
    ありがとうございます!

    • 9月21日