※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で7回目の移植が失敗。生理痛のような痛みで疲れている。来週判定日。妊娠できない時、他の方法で成功された方いますか?

7回目の移植もダメみたいです。初めての2個移植でしたが昨日から生理痛らしき痛みがあり、今日は痛みが増しています。
旦那さんに頼んで仕事を休んでクリニックに行くのも疲れました。高いガソリン代、駐車代、治療代、サプリメントや妊活にまつわる全ての出費がもう本当に辛いです。
来週月曜日が判定日ですが、陰性だったらもうクリニックに行くのは一旦辞めるつもりです。

体外受精や人工受精をなん度も繰り返して、妊娠に至らなかったら方でシリンジ方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてままり

私の叔母は、ずっとできなくて治療もしてたけど疲れて治療やめたその月に自然妊娠してました🥺🩷🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    叔母さまはシリンジ法はされてましたか?

• 9月20日
  • はじめてままり

はじめてままり

シリンジ法とかもやってなく、
    叔母の旦那は、精子がほぼいない状態でした。なので体外受精か顕微授精じゃないとという診断だったのにも関わらずタイミングで自然に妊娠したと言ってました🥺🩷

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(OvO)希望がもてるお話ありがとうございます!うちはタイミングを取る事が難しいので、クリニックをお休みしてシリンジ法でチャレンジしてみます😊

• 9月20日
はじめてのママリ

質問の趣旨と違う回答でごめんなさい。
過去の陰性の時は、着床はしていましたか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^
    1人目は自費治療にて一回目の移植で妊娠出産してます
    2人目の4回まで自費治療で、そのうちの2回目は心拍確認後進行流産、3回目に科学流産しています。4〜6回目は保険治療で、判定日前に生理が来てしまっています( ; ; )
    フライングしていないのでなんともですが、先生は着床はしてると思うんだけどなぁ、、うーん、、、とゆー感じです
    7回目の今回も生理が来そうな痛みがあって諦めモードです💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。
    保険になってから、、薬とかも多少変わっているからからだに合わないのですかね😢
    着床してると思う、、というのは、採血でhcgだしていないのですか?私のところではhcgで判断されます、、

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬効いてないのかなって不安です。グレードの低い卵を貴重な保険の回数を使って戻している事にもモヤモヤしてます💦
    採血でhcg出してます!保険の時の陰性は0です( ; ; )
    なので何を根拠に着床なのか不明です。。判定日がbt13.14と少し遅いので関係ありますかね
    たぶんだいぶ落ち込んでるので、そう言っとけば希望がわくでしょ的な。。お情けですかね( ´△`)

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険になってからほんとうに色々制限があって嫌ですよね😣薬もそうですし、卵全部移植し切らないとまた採卵できないとか、、😣

hcg測っていたんですね!着床ってほんの少しでも数値出ると思っていたのですが、判定日遅いと減っていくのかもですね。

私も、今は体外ですが、人工授精の時に生理が2日ほど遅れただけで「着床はしたのかなー」とか言われて、適当すぎる!!と思いました🥺笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😢制限が邪魔をして思うように治療出来ないです💦
    ほんと適当な事言いますよね。。あーだこーだ質問してたらコーディネーターの方に色々深く考えずにクリニックに身を預けて任せてください。と丸め込まれました笑
    お手並み拝見、成果出してくださいよっと挑んだ2個移植でしたが不安です( ; ; )
    1人目の時の検査で少し古いですが幸い夫婦には特に異常はなかったのでシリンジで頑張ります🥺!

• 9月21日