※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。前置きですが、主人の両親は毒親で、自分中心で世界が…

ただの愚痴です。

前置きですが、主人の両親は毒親で、自分中心で世界がまわってるような人たちです。
主人が小さい頃から、少しでも意見をして気に食わない内容だと、子供か!!ってくらいへそを曲げて、ネチネチ嫌味を言ってきたり、露骨な態度をとったりして、かなり気を遣ってきたそうです。
私も子供を出産してからたっくさんの嫌なことをされました。ここに書ききれません。
なので主人も私も義両親が大嫌いです。

本題ですが、主人と私は娘への雛人形の購入をずーっと楽しみにしていて、今年やっと資金の目処がついたので、どんなのを買おうか二人で相談していました。
そんな時、義両親から主人に、
「雛人形を買おうと思うんだけど。」
と連絡が来たので、主人は下の子たちもまだ小さいし、飾るとこないからとか、もっともらしいことを言っていらないと断っていました。
このタイミングで雛人形を買ってしまうと、バレた時にまためんどくさいことになるから、来年に持ち越すことにしました。

しかし後日、
「雛人形を買ったので、届けたいんだけど。」
と義両親から主人に連絡が‥‥‥

買ったの!?いらないって言ったのに!?

もぉーーーショックすぎて.°(ಗдಗ。)°.

まだ受け取ってないんですけど、受け取らなくていいかな😓
何で勝手に買うの💦100歩譲って、相談くらいしてくれ!!何で事後報告😭😭😭そんなもの飾りたくもないわ!!

人の気持ちを考えられないってどうなん!?つくづく義両親大嫌いだわ。一生溝埋まらないな。埋める気もない。

コメント