※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

男の子3人育てている方、賑やかですか?男の子3人目を妊娠中で、性別は未確定。お腹の様子から男の子かもと感じている。賑やかな日常について教えてください。

【男の子3人育てている方、賑やかですか?】

3人目を妊娠中で現在20wです🤰
上2人が男の子なので誰もが女の子がいいね〜と言っているのですが、今回の検診でついてるような感じがするかな〜と言われました😂
でもはっきり見えたわけではなかったので先生も次回に持ち越しだねーと💦
前回の検診ではついてなさそうと言われ、今回はついてそうと言われ、元気に産まれてくれれば実際性別なんてどうでもいいのですが、今日はショックを受けてしまいました…
まだ男の子と決まったわけではないですが、お腹の出方やつわりの感じからほぼほぼ男の子なのかなと感じています😂

長くなりましたが男の子3人育てている方、どんな感じですか😊?
やっぱり賑やかですか😊?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

賑やかです(*´ー`*)
上2人は趣味違いますが、やはり一緒に遊び出すのでね💡
あとは甘えん坊感が強いなと感じます(*゚∀゚*)

はじめてのママリ🔰

賑やかですが三男は聞き分けがいいです😀
1番うるさくて手がかかるのは、小学生の長男です😂

はじめてのママリ🔰

我が家は男の子4人ですが
めちゃくちゃ賑やかです!!!

動物園か!?と思うぐらいうるさいですが
それぞれ違う可愛さはありますよ💓

S

賑やかです!
上の方と同じように動物園かと思うぐらいうるさいです😂
家だけかも知れませんが、長男次男は性格が全く違うので中立の三男が居て良かったなぁと思うことが結構あります✨