※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の子供の性別について悩んでいます。前の子供が男の子だった場合、次は女の子がいいと思っている方がいますか?

1人目男の子ママのみなさん
次の子の性別はどっちがよい、良いと思ってましたか?

2人目性別待ちでそればっかり考えてしまいます。
教えてくださいー!💓

コメント

m

男の子が可愛すぎてまた男の子を育てたいと思ってました👦🏻💓

親族みんな女の子希望でしたが、男の子が産まれてきてくれました🤣💓

ただ男兄弟だとなぜか「次は女の子がきてくれるから大丈夫!」とか「女の子が欲しいじゃろ〜」といろんな人に言われるのでキレそうです😇👊🏻

そら

私は違う性別も育ててみたいと思ったので女の子希望でした😊

ほし

男の子かわいいので
今回も男の子がいいなぁーって
思っています☺️
息子と旦那は女の子が
いいみたいです😊
まだ性別わからないので
楽しみです☆

はじめてのママリ🔰

2人目は女の子がいいです🎀
違う性別も育ててみたいので!
私の周りの男の子ママもみんな次は女の子もほしいと言ってます🤣💓笑

はじめてのママリ🔰

上の子が男の子、大人しくて甘えん坊でかわいくて、お揃いとかしたかったので二人目も男の子がいいなと思ってました!🥺💞
2人男の子なので、次は女の子がいいでしょ?って言われるのすごく嫌です、そんなこと思ったことないけどなーどっちでもいいよってモヤッとします(笑)

みー

大きくなった時同性の方が遊べるしと思って
最初は女の子欲しかったですが
男の子で良かったです☺️

ゆゆ

ずっと女の子希望でしたが二人目も男の子でした👶
でもどっちでもいいや〜って感じだったので産み分けもしなかったです🤣
男の子兄弟喧嘩はすごい激しいですけど可愛いです😍💓
私が虫採りとか好きなので子供達と虫捕まえたり魚や沢ガニ捕まえに行ったり外遊び楽しんでます😁笑
三人目まだ性別わからないですがもうどっちでもいいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

健康が第一ですが強いて言うならやはり異性が育ててみたい、髪結ったり可愛いお洋服選んだりしたい、女子同士でお出掛けしたりしてみたい理由から女の子希望してました👧
結果2人目女の子で正直かなり溺愛してます😂笑

ママリ

どちらも育ててみたかったので
どちらかというと女の子希望でした👧💝