※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

前から義母苦手だったけど、昨日の一件で本当に無理になった…。本当に自…

前から義母苦手だったけど、昨日の一件で本当に無理になった…。

本当に自分の事しか考えてないんですね。
自分の親の事甥っ子さんに任せっぱなしとかそれ、どうなの??
甥っ子さん10円ハゲができちゃってて可哀想なのよー!
ってまるで他人事みたいに言ってるけど、貴方がもっとちゃんと親の面倒見ないから甥っ子さんが苦労してるんですよね?
働きながらしかも、激務で…その合間に軽度の認知症のおばあちゃんの面倒見てるってあり得ないから。
貴方は仕事もしてないし、毎日暇ですよね?電車で行けない距離じゃないですよね?
なのに、月に1回数時間しか顔出さないとか本当にあり得ない。

それなのに、屋久島に行くのー!とか言って本当に呆れた。
結婚式だとしても、自分の役割ちゃんと果たしてからにしてほしい。

本当に嫌だ。
昨日だって近くないるからって急にお昼一緒に食べない?とか、引っ越した家見たいから行ってもいい?とかこっちの都合はお構いなしだし、、、。

とりあえず会いたくない。

コメント