※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

新築マンションを購入しました!オプションで頼んで良かったもの・やっぱ…

新築マンションを購入しました!
オプションで頼んで良かったもの・やっぱり頼めば良かったと思ったもの、あれば教えてください😊
特にコンセント増設した方はどの場所に増設したかも教えてほしいです!

コメント

ママリ*

以前マンション購入して住んでました☺
フローリングのコーティング
キッチンと洗面所横の壁を防水壁?に変える(元々防水壁なら必要無しですが)

後は
天井に物干し付けたかった
カウンター下収納を付けたかった
です☺

• y

y

キッチンはホーロー壁で大丈夫そうです☺️フロアコーティングは絶対やろうと思います!!
    カウンター下収納、便利ですよね!少しでも収納増やしたいです🥺

ありがとうございました😊✨

• 9月20日
ばいきんまん

遅めの購入だったためオプション無しで3月入居、何もラグを敷いていない状態でもうフローリングに目立つ傷があちこちあります😂
お子さんが遊ぶ部屋のフロアコーティングはしといた方がいいかもしれません。

後付けオプションでカーテンを頼んだら入居までに付けてもらえるので便利でした☺️
姿見は後から外注しよう!と思って早半年…一緒に頼んどけばよかったなと思う現在です。笑

• y

y

子どもがいたら即傷つきますよね…フロアコーティングは絶対頼みます✊

カーテン大事ですね!
    付けるの手間ですし😂
    玄関ミラーやっぱり便利ですよね〜外注と色々比較していますが、さっそく面倒になっています 笑

ご回答ありがとうございました😊✨

• 9月20日