※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の練習で毎日体操服を洗うのが大変。指定の服以外もOKだが、白は嫌。1週間同じ服は汚いと思うけど、皆さんは毎日持って帰りますか?

小1、運動会の練習が毎日あって、毎日体操服持って帰ってきます😭
慌てて洗って、翌日持っていかせてます。
良く似た色の服なら指定の体操服じゃなくて良いらしいけど、よく似たって白やん😅
体育するのに白着て行かせたくない😭
と言うことで必死に洗ってます…

1週間同じの使うのは汚いと思ってたけど、毎日持って帰ってくるのは大変だぁ〜😭

みなさんのとこは毎日持って帰ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日持って帰ってきます😊

ママリ

まだ運動会の練習始まってませんが、汗をかくので毎日持って帰ってきます^^
そして、夏以外は週2回持ち帰ります😆

はじめてのママリ🔰

週の真ん中と週末の2回持ち帰りです!

うちのところも洗濯が間に合わなければ白Tですが、白の私服で登校させるのは嫌ですよね😭

かいり

うちは体育ある日は
体操服で登校なので
運動会前に限らず
洗っては翌日着せてをしてます💦
うちも運動会前は
指定体操服でなくても良いとは言われてますが、
子どもが体操服がいいと言うので
夜に洗濯機回してます💦