※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳に近い完ミで便秘改善を目指す方へおすすめのミルクを知りたいです。E赤ちゃんでは物足りない感じで、便秘のため薬を服用中。完ミで太りにくいものがいいです。

母乳に1番近くて成分が良く完ミにおすすめのミルクありますか??
色々と調べてもあまり出てこなく、、
今はE赤ちゃん使ってるのですがあまりって感じで、、
便秘なので薬も飲んでるのでどのミルクが便に効くとかあまりわからなくて😅
完ミなのでなるべく母乳に近く太らないのがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

便通が良くなると言えば、アイクレオだと思います。
ミルクの中では多分甘い方(香り的に…)ですが🤔

消化されやすく腹持ちが悪い、とか
赤ちゃんが太る、とか言う人居ますが
この時期に過度に飲ませ過ぎない限りは
4ヶ月頃から満腹中枢働き始めますし
太るとかあまり気にしなくていいんじゃないかなと
個人的には思うのでオススメです😌

るん

母乳に近いって今はそれぞれのメーカーが言ってますよね🥺💦
特に母乳に近い!と力入れてる気がするのは
ビーンスタークのすこやかだと思います😊

ぽん

便秘にいいのは、アイクレオですが…
うちの子は結局便秘のままでした😅
ほほえみにして、酸化マグネシウム処方してもらってました😵