※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパーへ行ったらブロッコリーが一株357円(税抜)とかになっていて二度…

スーパーへ行ったらブロッコリーが一株357円(税抜)とかになっていて二度見しました🥦
そんな価格で買う人いるんですか…!

普通に冷凍ブロッコリー買ってきました。

なんだか人参や大根、プチトマト、ほうれん草…なんでも高くて嫌になります。

皆さんの地域でも物価上昇にしたってこの値段はヤバすぎでしょってものありますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日1番明太子が安いスーパー行って明太子買おうと思ったら60円も値上がりしてて買うのやめました笑

まめ大福

わかります
ほうれん草なんて、しばらく冷凍しか買えてません
昨日スーパーで298円でいつからほうれん草が高級食材に😳と思ってたところです
下の子用に色々ストックを作りたいのに、野菜を色々入れられません

mini

一昨日スーパー行ったらブロッコリ428円、大きいトマト1個210円でした😱野菜買うなってこと?ってなってました😫

はじめてのママリ🔰

トマトも高いですよね😮‍💨😮‍💨
月曜スーパーに行ったら、200円台で何度も値段見ちゃいました。
しかも見た目も良くないんです。。

はじめてのママリ🔰

ブロッコリー🥦やばいですよねーーー!
子どもが文句言わずに食べる、数少ない好きな野菜なのにスーパーだと手が出ません😭
冷凍野菜は苦手だし😭
もう値段薄目で見ることにして、コープの個配で毎回ブロッコリーは届くように設定しました😭

我が家、旦那いない日の昼とかインスタントの袋麺多かったけど、安い時は200円くらいだったのが、なかなかセールにもならないし常に450円くらいで、もうしばらく買ってません😇
カレールーも上がりましたねー!入れる野菜も高いし、カレーの頻度も減りました😇

はじめてのママリ🔰

先週ほうれん草258円にびっくりしました😳
牛乳も20円ですが値上げしてたし卵も安くならないし…
本当に困ります😮‍💨࿔

ぽん

この夏の暑さと大雨の影響で収穫量が激減したので高くなってるみたいですね😭

昨日スーパーへ行ったら、ミニトマトが1パック350円(税抜)でした🥲🥲今年安い時は128円、たまに50点限定で98円だったのにー!!

ブロッコリー1株357円も高いですね、買えないです笑