※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に使用したAESOPのコントロールに〝セージ油〟が含まれていたことが心配です。28w〜30wまで使用しましたが、胎児に影響はありますか?

【AESOPのコントロールに含まれる〝セージ油〟の影響について、妊娠中に使用したことが心配です】

AESOPのコントロールというスキンケアを使っていたのですが、20種類くらい入っている成分の中に〝セージ油〟が入っていることに気づきました💦

そのスキンケア自体は9㌘のもので、使用期間は3週間程で朝晩で使ってました💦

妊娠中に使ってはいけない成分で〝セージ油〟とあり、今心配になってます🥲
胎児に影響があったらと...


現在は31wなので、28w〜30wちょっとまで使ってしまいました💦

大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ハーブ類はめちゃくちゃ大量に摂取しない限り影響ないですよ。
気になるのであれば、今後は控えるぐらいで大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💦
    安心しました!!

    • 9月20日