※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那ほんとできてるなぁって思う。休みの日は朝起きて私は寝かせ…

うちの旦那ほんとできてるなぁって思う。

休みの日は朝起きて私は寝かせたまま息子だけリビングに連れて行ってお茶あげて、オムツ替えて、朝ごはん食べさせて、食器洗って、遊んであげて、私が起きてくる前に朝ごはん作ってくれてて食べたら食器洗ってくれてお茶がなかったら沸かしてくれてるし、子供の散歩も連れてってくれるし、お昼寝も夜も寝かしつけしてくれる。
子供のご飯も、2人の晩御飯も毎回作ってくれてる💭

2人目妊娠中なのも気遣ってくれてるんだろうけど、ほんと旦那がいる日はゆっくりさせてくれるから助かる🥺
いつもありがとう😌

コメント

ぴちょん

すごく素敵な旦那さんですね☺️☺️
うらやましい限りです!!♡✨
改めて感謝ができる主さんも素敵です☺️2人目も元気に産まれてくることを祈ります👐✨

ママリ

ステキな旦那さん🩵
投稿みて、幸せな気持ちになりました😳✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵なご主人ですね😍
きっと奥様も素敵だからだ思います😌そんな2人に育てられるお子様たち幸せですね🥰