※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nerori
子育て・グッズ

9ヶ月の娘のオムツがキツく感じるので、大きいのか不安です。みなさんはどうでしょうか?

9ヶ月の娘のオムツなんですが
最近メリーズのパンツLサイズがちょっとキツくなってきたのですが

みなさんはどんなかんじですか???

うちの子大きいのかなぁとちょっと不安になってしまいます(´-ω-`)

コメント

y

息子は来週1歳ですがまだオムツはパンツタイプのMです!
息子も大きい方なんですが
9ヶ月でLがきついのも大きいですね!😳

まーぶる

私の息子も9ヶ月頃はLがキツイかも?と思うことありました。ハイハイするようになってから締まってきたのかLでも大丈夫になりました。オムツも色々種類があるので試してみました。私的にはグーンが大きめに出来てるので使ったりしてます。パンツにこだわりがないのなら色々試してみるのもいいと思います。前ならパンパースがキツくて買うのは諦めてましたが改良されてから?は大丈夫になりました。

• Nerori

Nerori

オムツはムーニー、パンパース、グーン、ネピアから出た新しいやつ色々ためして
    メリーズが一番大きいとおもって使ってます(´-ω-`)

マミーポコも使ったんですがオムツかぶれになってしまったのでやめました(´`:)

まLサイズキツいかなーってかんじなんで様子見てみます

うちの子ハイハイ、つかまり立ちもしてスリムになってきたなーって思ってたんですが…

他の子がMサイズとか大きいとか言われるとやっぱり凹みます
    (´;ω;`)

ウンチも1日3回くらいするし、
    離乳食は2回食でミルクは5回飲んでるのが多いのかな…

• 2月20日
  • まーぶる

まーぶる

息子もマミーポコでオムツかぶれなってしまいました。
    私的にはメリーズ好きですがお値段安い時に買うものでバラバラになってしまいます。
    私の周りの女の子はLサイズのこ多いですよ〜なので仲良い友達とは遊びに来た時もLサイズ同じなので、オムツお互い使いっこしてます(笑)
    Mサイズ羨ましいなぁと思ってましたが、成長することは良いことだと割り切ってました ( ^ω^ )
    息子は完ミだったのですが、5回飲んでましたよ‼️
    大丈夫ですよ、私の息子なんて離乳食も食べる、食べる、今ではおやつも食べちゃって体重11キロあります( ̄∀ ̄)
    やっと歩けるようになったのでこれから締まってくれ〜と願ってるところです(о´∀`о)
    心配はしますがお互い育児頑張りましょうね(*^▽^*)

• 2月20日
  • Nerori

Nerori

ありがとうございます(´;ω;`)
    うちも完ミでE赤ちゃん飲んでて
    同じくオムツは安いのをバラバラで使ってます(>_<)ゞ

最近体重測ってないから来週の10ヶ月検診恐怖です(´θ`llll)

友だちとは3ヶ月頃にあったとき「なんかデカいね」と言われ
    なんとなくそれから会ってないんでオムツ交換とか羨ましいです(´`:)

別に痩せてて病気してるわけじゃないし
    いいかなって思って育児してたんですが急に不安になってしまって(´;ω;`)

優しい回答ありがとうございました(*´∀`)

めげずに育児頑張ります
    (*´ω`pq゛

• 2月20日
りのんちゅ、

うちはもうすぐ1歳半ですが、パンツタイプのMです(╹◡╹)