※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの赤ちゃんの連れ回し方について、ベビーカーの制限で困っています。ヒップシートや自前のベビーカーを検討中です。皆さんはどうしているのでしょうか?

ディズニーランドを回る際、どのように連れて回りますか?

今までベビーカーをレンタルしていましたが、身長が制限を超えてしまい借りられそうにありません。

抱っこマンになる事間違いなしです…😱

ヒップシート?自前でベビーカーを用意?
皆さんどうやって過ごしているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子2歳の時は自前でベビーカー持っていきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳だとベビーカーあると、何かと便利ですもんね!

    息子5歳になり、身長100cm超えたのでレンタル出来なくて😭

    どう連れて回ろうかと悩んでおります😅

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳さんなのですね!ディズニー広いし疲れちゃいますよね。うちなら自前のものを持っていくかもです!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人でも疲れますよね🤭
    自前のですか!
    泊まりになるのでいつも現地借りてましたが、借りられないなら持っていくしかですね💦

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近駅前でベビーカーが有料で借りられるものがありますよね。さっきちょっと調べたら舞浜にもありそうです。ただ年齢が対象外であったりするかもしれませんが…。

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    駅にもレンタルあるのですね!
    対面ではなさそうなので、制限あっても自己責任で借りられそうな…🫢

    • 9月21日
ママリ

うちは乗り物中心なのでカリブの方からぐるっと回ってます💡
ベビーカーとかはもう借りてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乗り物沢山乗られるんですね☺️
    カリブ乗りたいけど、息子泣きそうです🤣

    ベビーカーなくても愚図らないですか?

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    下の子昨年から持っていってないですが歩いてます😊
    適度に休んだりしながら遊んでます!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休憩多めで回るんですね!
    ちゃんと歩くの偉いです🥹👏🏻

    • 9月20日
ママリ

娘は3歳から休憩多めにしてベビーカー無しで回ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3歳から歩いてるんですか😳
    立派ですね☺️✨

    息子もそろそろ無しで歩いてもらいたいものです…笑

    • 9月20日
えるさちゃん🍊

うち未だに長女が疲れたからってベビーカー乗ることあるので毎回持って行ってますよ😂
荷物置きにもなりますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れちゃいますよね🥹

    自前の持って行くんですね!
    泊まりで大荷物になるので、現地で借りてました💦
    借りられないなら、持っていくしかですね…

    ほんと、荷物置けるの助かります😊

    • 9月20日
イリス

5歳(115センチ20キロ)は自前でサイベックスリベル持参しています。
あとはスリングタイプ(グスケットみたいなやつ)も使っていますよ。

うちはベビーカー2台を持参です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり大きくなってくると持参される方が多いのですね🤔
    商品名まで教えて下さり、とてもわかり易いです☺️

    お子さんお二人だと、ベビーカーも2台😱大荷物で大変ですね💦

    • 9月20日
ままりーの

4歳から、ベビーカーなしで頑張って歩いてもらってます。そのかわり休憩は多めになりました!
理由としては、あれ乗りたいこれ乗りたい、と言われるがままに移動してアトラクションの入り口から離れたベビーカー置き場において、乗り終わったら、また全然違うところに行くからベビーカー取りに行って…とやるのが面倒になったからです😂

最近は持ち歩かなくなったけど、グスケットのようなものも使ってました😊
ヒップシートも持ってたんですが、アトラクション乗る時に安全バーに当たったりして邪魔だったので、どちらかというとグスケットのような斜めがけのものの方が使いやすかったです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、ベビーカー取りに行くの面倒ですよね💦

    グスケット、持ってないので今度お店で見てきます☺️

    • 9月21日