※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
サプリ・健康

何に噛まれたのかわかりません😭ダニかノミだと思うんですけど、もう全身…

何に噛まれたのかわかりません😭
ダニかノミだと思うんですけど、もう全身痒くて🙀
ど田舎なので皮膚科一つしかなくて毎日とても混んでて(平均いつも2時間待ち)子連れではなかなか行くのが難しくて、リンデロン塗ってるんですけど、あまり良くならず、、

布団はコインランドリーの乾燥機に入れたり、レイコップして、ダニ取りロボをマットレス下に入れてるにも関わらず毎朝噛まれてるところが増えてます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

見当違いだったら申し訳ないのですが、噛まれてるのではなく湿疹とかではないでしょうか?

しっかりダニ対策されてるのに、そんなに日々増えることってあるかなーと思って🤔

わたしも少し前から似たようなブツブツが手足にでき始めて痒くて痒くて仕方なかったので、皮膚科で薬もらって飲んでます😓
原因はわからずじまいですが、先生いわく「汗ですかねー」とのことでした…そんな滝のような汗をかいているわけでもないし、日常生活の汗でこんなんなるか?と思いますけど😅

• かすてら

かすてら

そうなんですよね🫨ダニ対策してて噛まれのもなぁ、、
    今朝は水疱みたいな小さなプツプツがたくさんできてて😭

湿疹もあり得そうです!
    最近子供と公園や散歩に行ってるので汗はかいてますけど、どうなんだろう😂
    ママリさん原因分からなかったんですね🤔気になりますよね、、

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも水疱みたいになります!痒いですよね😭
    何か食べ物か、もしくはストレス?と自分では思ってますが、長く続くようなら一度詳しく調べてもらおうと思います。

皮膚科受診、大変とのことですが、できれば一度行ってみられたほうがいいと思います🤔

• 9月20日
  • かすてら

かすてら

痒いです😭😭
    市販のリンデロン塗ってるんですけど、あまり効果なくて🫨

明日頑張って皮膚科いってみようかな、、
    ありがとうございます😭💓

• 9月20日