※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、高温期11日目にフライング検査をした結果が気になります。画像を添付しています。化学流産の可能性も心配です。詳しい方、回答をお願いします。

【妊娠検査薬の結果について】

※妊娠検査薬うつります

妊娠希望しております。

現在高温期11日目となっております。
朝一の尿でフライング検査しました。
高温期11日目だとこれくらいの濃ゆさですか?泣
添付させてもらっている画像は
上が1分たった時の色で
下が8分くらい経った色です。

早すぎると化学流産がありえると知りながらも今まで陰性続きだったのでどうしても早く知りたいと思いフライングしてしまいました😭😂

詳しい方おられましたら回答お願いします😭😭

コメント

ママリ

11日目なら充分だと思います!
私は11日目でもう少し薄かったですが、妊娠継続できてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    本当ですか?😭
    妊娠継続すごいですね💕🥺

ちなみにこれは陽性って思ってもいいのでしょうか?🥺🥺

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ばっちり陽性です!
    生理予定日に確認線と同じ濃さだったのに5週で化学流産になったこともあるので、胎嚢確認までは絶対安心とは言えないんですが、現時点ではなんの問題もないと思います😄

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そやったんですね😭😭
    化学流産はわからないですもんね😭
    お辛い経験でしたね( i _ i )

ちなみに妊娠継続させるために今現時点で気を付けておいた方が良いことってありますか?( i _ i )

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

予定日にこれだけ濃く出てたら大丈夫でしょ!と思ってたら1週間後に出血してびっくりでした😅
    なので、今回は5週になるちょっと前にも念のために検査薬で調べました💦

冷房などで体を冷やしすぎないとか、あまり疲れを溜めないようにする、とかですかね🤔
    でも、この時期は妊娠に気がつかずに過ごしている人もいっぱいいるので、そこまで神経質にならなくていいと思います😄

• 9月20日