※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
お出かけ

中傷覚悟で投稿します。ユニバーサルの子供料金4歳からキチンと払います…

中傷覚悟で投稿します。

ユニバーサルの子供料金4歳からキチンと払いますか?

コメント

♡443♡

4歳からキチンと払う💰

はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します🙇‍♂️
中傷とかではないし、やってる人も実際沢山いるんだろうなって思いますが😂うちは払ってます👌
(あくまで別のご家庭のことなので、やってる方に対しては何も感じません)

なので個人的な話なんですが…
それをやってしまうと、子供に「嘘はついちゃダメ」って言えなくなると思うし、アトラクション乗る度に「何歳ですか?」「3歳です」って嘘つくのは、せっかく楽しんでるのに気分的に嫌だなぁと😅
また、上の子にも嘘をつかせることになっちゃいますよね💦

また、将来「そーいやうちの親、金払わずにユニバ行かせてたな〜」って記憶が残るのも、(7歳なら覚えてると思います)真似されるのも、子供が話して子供の結婚相手とかにドン引きされるのも嫌だなぁと思うので🤣正直に払ってます😊

そのかわり、4歳でもめちゃくちゃアトラクションに乗れて元が取れる子と、全然乗らなくてほぼ園内にいるだけ…という子がいると思うので、100%楽しめる!と思えるようになってから行ってます😊✨

私もちょうど4歳になった子がいてこの前ユニバ行って来ましたが、罪悪感感じながらコソコソ乗るよりも、お金払ってガンガン乗って楽しんだ方が楽しいですよ😆💕

♡443♡

年齢を隠して入場する❌

♡443♡

みなさん、たくさんの投票ありがとうございました😊参考になりました😌

この度、11月に家族でユニバに行く計画を今から楽しみに立てています🎡

4歳の子もキチンをお金を払って楽しみたいと思います😆笑