※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が紙タバコの影響で咳が続くことに不安を感じています。関係があるか、病気かどうか知りたいです。

【紙タバコの影響で娘の咳が続くについて】

我が家ではタバコを吸うならアイコスで換気扇下です。
そー決めていたはずだと思っていました。
私は吸わなく、旦那のみが吸います。
なぜだか1週間前からタバコを切らして友人のタバコを一本もらったのを機に紙タバコを吸い始めました。
それはいいのですが、
3日前ほどから娘が毎日同じような時間に起きて、咳が止まらなくなり痰が出て、それが10分ほど続き落ち着いてる寝るというのが3日続いています。
それと紙タバコが関係してるのか。あとは娘がなんかの病気なのか不安です。わかる方教えてください。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

タバコが原因かはわかりませんが、風邪や喘息の可能性もあるので一度病院を受診した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

近くで吸ってなければタバコは関係なさそうですが、季節の変わり目なので風邪とかの可能性は高そうですね💦

病院受診されるのが一番かと思います!

キウイ

私自身幼い時から喘息持ちですが、タバコの煙で気道が狭くなって息苦しくなります💦

たくさん咳をして喉が傷ついて痰が出て、というのもあると思います。

吸うのは自由だと思いますが、お子さんの前では吸わないのが一番ですね。