

しな
つらいですよね、お疲れ様です。
お母様、過干渉な方なんですかね?
我慢しすぎて鬱になってもしんどいですし、あまり無理しすぎないようにしてください…
美味しい物食べたり…🥲

はじめてのママリ🔰
一度 外に出てからの、実家暮らしってしんどいですよね、お気持ち分かります😭
同じ様なご質問、ママリでも結構ありますが、どの方も精神的に限界そうです💦
恐らく、お母様の性格は今後も変わらないと思います。
(旦那さんの性格が変わらなかったのと同じ様に、相手を変えるのは無理に近いものがあるからです)
お金は稼げばなんとかなりますが、一度 心が病んでしまうと長引きますし、なにより子供さんがいらっしゃれば、明らかに悪影響で取り返しがつかなくなる事も想定されます。
いろんな背景があり大変かとは思いますが、無理のない範囲でお金を稼ぎ(在宅でもスポットでもポイ活でも不労所得の勉強からでもOK)
早めにストレスから自分を開放してあげられると良いですね🥹🙏
陰ながら応援しております🤗❤️😇✊
コメント