※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日1年生の息子が話してくれたのですが◯◯ちゃん、明日ママとイオン行く…

今日1年生の息子が話してくれたのですが
◯◯ちゃん、明日ママとイオン行くから学校休みやって!と。

子供同士のやりとりなのでどこまで信憑性が
あるかわかりませんが、、、
イオン行くために休み?????

まだ1年生なので1日休ませたところで
勉強遅れるとかはなさそうですが、
体調不良や通院以外でどんな理由で休ませてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分イオンはイオンではないんだろーなーと思います、😆笑

うちは土日だと激混の遊園地など、平日の方が断然楽しめる遊び場に行く時に休ませてます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    土日は遊園地など、混雑しすぎて
    楽しめないし親も疲れますよね😓

    ありがとうございました!

    • 9月20日