※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市ニチイキッズ羽屋保育園もしくはニチイキッズかなめ保育園に通わ…

大分市
ニチイキッズ羽屋保育園もしくはニチイキッズかなめ保育園
に通われてる方、通われてた方、雰囲気等教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

羽屋に通ってました(^^)
小規模なので保育手厚いです◎
園庭は無いですが、近所の公園まで頻繁に連れて行ってくれるので子どもも楽しそうでした☆たまには公園でおやつ食べたり♡

先生達もほんわかしていてとても雰囲気良かったです!!

友達に優しくできた!等自分のこども事のように喜んでくれて日誌で報告してくれてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手厚い保育は魅力的ですね✨
    頻繁に公園に連れて行ってくれるなら園庭なしでも大丈夫そうですね!
    いい保育園のようですね
    参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

羽屋に通っています。
認可に落ちて繋ぎで入れた感じなのですが、結果大満足です!!!
園庭はないですが、頻繁に近くの公園に連れて行ってくれて楽しく遊んでいるようです。夏も保育園前の駐車場でプールを楽しんでいました。
遠足のときも自園調理なので作る必要がないので楽です。
小規模だからかあまり風邪をもらうこともなく、この2ヶ月は皆勤賞です❤️
先生たちもいつも元気いっぱいで明るい先生ばかりでこれまで嫌な思いをしたことは一度もありません。とてもかわいがってくれます。
連絡帳も紙ではなくアプリなのでとっても楽です。
毎月先生方が撮った写真をサイトから購入することができるのでいつも買い過ぎてしまいます😅
残念なところは3歳からは出ないといけないので次の園を探す必要があります。でも居心地が良すぎて次の園を探す気になれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足時も食事を用意して頂けるのはありがたいですね!
    2ヶ月皆勤賞は凄いです✨
    いいところばかりですね!!
    参考になりました
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月20日