※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

小学校運動会の保護者の参観制限とくに記載がない場合、自分の両親や祖…

小学校運動会の保護者の参観制限とくに記載がない場合、自分の両親や祖母、旦那さんの両親、妹夫婦、姪のうち、どこまで呼びますか?
ちなみに娘1人です。田舎なので、生徒数も少なく130人ほどですので保護者もとても少ないです。

コメント

お互いの両親(祖母祖父)くると言えば誘いますね!!
でも去年来ましたが、立ち見でめちゃくちゃ暑い中だったので来るかは微妙です😂😂

• やや

やや

祖母はどうでしょうか?娘からしたらひいおばあちゃんですね

• 9月20日
ままり

場所取りとかして座れて、1日あってお昼も校庭でワイワイ食べて〜とかなら声だけかけて来たい人来てみたいな感じでもいいと思いますが、まだ暑いしずっと立ち見なら両親くらいですね。
兄弟は自分の方だけだと旦那の方は呼ばないの?とかなりそうなのでやめておきます。(遠方に住んでて来れないとかなら仕方ないですが)
義両親来るってなったら兄弟が義両親に気使うでしょうしね。

• やや

やや

運動会自体は午前中で終わります。
    来月も暑いようなので、テントも立てられないし、学校のテントもないので、熱中症対策だけしてもらって、これる人は来てと言おうかな?
    旦那の兄弟は縁を切っているので、誰も何も思いません。
    以前、保育園の時も全員呼びました!
    ただ、義母さんが、昔、1人の運動会ために何人も来て…と言っていたのでそれが気になりまして。わたしは気にした事なかったのですが、それを言われてから、初めての人数制限なしの運動会なので、気になったので質問してみました!

• 9月20日