※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祭りバカ趣味が理解できず、ストレスが溜まっています。騒音とワンオペで大変だと感じています。

旦那の趣味が理解できないという方いませんか😩

人にはいろいろな趣味があるとは思いますが、結婚したり子どもが生まれたりすると、その趣味が原因で喧嘩になることが増える気がします😩

分かってて結婚したものの、やはり理解できないし我慢できないしストレスが溜まる一方です😩

ちなみにうちの旦那は祭りバカです😩
こっちは騒音に耐えながらワンオペなんですが😩😩???

コメント

年に数回なら許せますが毎週や頻度が多いと許せないです😮‍💨🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻度が多いとこっちのストレスもより溜まりますよね😩😩😩

• 9月21日
まぁ

もう諦めてます🤣バイク、野球、ゴルフ、お城巡りと.. 勝手に行ってくれって思ってます💦 ここぞって言う時に、飲みに行ってくるから宜しくと年に数回だけ、自由時間作ります🤗

いつも行かせてあげてるんだから、無理とか断ることは絶対に旦那には言わせません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦め、、大事ですよね😂
    そうですよね!母親も遊びたい!

• 9月21日
ゆゆ

うちの旦那はゲームです。
私もゲーム好きですが、旦那の場合放っておけば朝から夜中までやってます😇
何よりもボイスチャットやりながらなので本当に声がうるさくて😡何度も何度も喧嘩しました😇
引っ越してリビングから部屋が離れたのと防音で多少はマシになりましたが、それでもワンオペ中に奥からボイスチャットでの笑い声が聞こえてくると腹立ちます😡

私にも趣味がありますし、旦那の娯楽を奪う気はないですが、
独身時代と同じような生活リズムはやめてくれーーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!子どもが生まれても変わらない意識、、

• 9月21日
saya

我が家もです。
主人自体、地元の祭りには必ず毎年参加します✨

最近は落ち着いてきましたが
コロナ前はアチコチに出かけてました😇

祭り時期になると毎週末…。
当時はイライラしてましたが

最近は行くなら息子2人も連れてって!

って私は言います😊
1人時間確保させて頂きます😏笑
子供が小さいウチの旦那だけの趣味ってイライラしますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祭り時期になると毎週末、うちも一緒です、、家族時間なさすぎです😩

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

テレビゲームです😮‍💨
ヘッドホンして友人と喋りながらやるタイプのゲームで下の子が生まれるまでは毎日リビングでうるさい喋り声を聞かされる毎日でした。
自分が夜家事をしてる横で楽しそうに喋って笑ってまじで殺意です🔪笑
ヘッドホンしてるからこちらの声は聞こえないし会話もないし本気で離婚を考えた事もあります😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意湧く時ありますよね😂 離婚するって言ったら辞めるのかしらと思ったことあります😂

• 9月21日