※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

エイスクエアのマルシェに子ども向けの手作りおもちゃやアクセサリーがあるか教えてください。

滋賀県草津市にあるエイスクエアで定期開催されてるマルシェに行ったことある方おられますか?✨

子どもにハンドメイドのフェルトで作られたおもちゃや手作りキッズアクセサリーを買ってあげたいのですがそのような商品が売られてるのでしょうか?
よければ教えてください✨

コメント

iiiimy

マルシェ関係ないのですが、、、🥺南草津にあるCielo子供服は子ども向けのヘアゴムなども販売されているのでお子さんと行かれてもとても楽しいと思います🤍🤍

ぽぽ

エイスクエアで開催のマルシェは、その時によって出店者さんが変わるので好みのものがある時とない時があるかと思います✨

栗東市役所の向かいあたりにある、tetote handmade雑貨 というお店は子ども向けのハンドメイドグッズなども沢山置いてあって、お子さんと行くのもとても楽しいと思います♡ instagramからも購入できるみたいですので、よかったら😌